天地人 第7回「母の願い」

2009年3月8日日曜日

大河ドラマ 天地人

t f B! P L
兼続の母、病に倒れるの回。
とはいえ、ドラマ初回から死亡フラッグ立ちまくり。
なんで、いつ退場していくのか、どうかの感じ。

んでもって、良かったところ。。。。。
なんだろうなぁ~、あんまり印象が薄い、薄すぎる。
あんまりドラマに絡んでるってワケでもなし。
子役の兼続に、「越後の子になるのです。」くらいだもん。

なもんで、退場しても泣くってわけでもない。
泣き所でもない。


「紅葉のような家臣になりなさい。」

ん~、よくワケわからん。
とりあえず、主君のために、全身全霊尽くせ!!
そんな感じなんだろうけど、表現が薄っぺらなんで。。。。









田中美佐子の演技は悪いとか、そういうわけじゃないんだけど。。。
内容が薄すぎて、演技だの、どうのこうのではない!!



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ