ベッカム、ACミラン自腹で契約延長・・・

2009年3月9日月曜日

サッカー

t f B! P L
beckhamacmiran01.jpg

ベッカム、ACミランのレンタルの契約延長決定。
今シーズンは、ACミランのまま残留です。

自腹切っての契約。
年間50億円を稼ぐ選手だけに、たかが2億円なんだろう。
されど自腹なんて、ベッカム的には、かなり気合入ってます。
アディダスが助けてくれるんかもだけど。(笑)

夏に一旦戻って、MLSで少しやって、契約終了。
移籍金ゼロで、またACミランへ完全移籍。
これが、ベッカム描くシナリオなのではという推測。

今期のACミランの中盤は、いまはキツめ。
ベッカムがいないと、戦力が薄い状態。
このままだと、チャンピオンズリーグ出場権が怪しい。

つまり、マーケティングではなく、リアルな戦力としての契約。
戦力として認められているのは、ありがたい限り。
ただ、あくまでも今年の場合はって思う。

来年の夏に、年寄り軍団の中盤の補強は必須。
現存のロナウジーニョ、シードルフ、ガットゥーゾ、ピルロと渡り合えるのか?
たぶんパトがエースになるんだろうけど、相性が合うのかなぁ??



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ