天地人 第13回「潜入!武田の陣」

2009年3月29日日曜日

大河ドラマ 天地人

t f B! P L
珍しくとんでもないシーンは少なめ。
残念ながらですね、辛口なコメントできないのは。(笑)


せいぜい。長澤まさみ@初音が真田の娘発覚。
んでもって、上杉のドッチが勝つかの分析シーン。
ホント、もうどうでも良かったのはこの部分だけ。
どう扱ってくんだろ、初音って。。。。。


どう扱っていくといえば、泣き虫先生@直江信綱。
ますます悲惨な扱いです。
兼続びいきの奥様、ホント、旦那の立場がない。


nakimushisensei.JPG


信綱、お前はゼロか、ゼロな人間なのか!
いつ何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまんま終わるのか。
それでいいのか、信綱、お前、それでも男か!
悔しくないのか!


クソォ・・・クソォ(泣)悔しい~


悔しいのは誰でもそう思う。
でも思うだけじゃダメだ。
お前、それでどうしたいんだ、どうしたいんだ!


兼続に勝ちたいです!


よーし、よく言った。俺が必ず勝たせてやる!
そのために俺はこれからお前を殴る!
いいか、殴られた痛みなど三日で消える。
だがな、今日の悔しさだけは絶対に忘れるなよ!



信綱、頑張れよ!
よし、歯を食いしばれ

nakimushisensei2.JPG


信綱さん、何とか良いとこがあると良い。
このまま、兼続、お船の踏み台扱いなんですかね。。。
ただの不倫ドラマになっちゃいます、このままだと。。。。。


気を取りなして、良かったところ。
コレはもう大出俊@高坂弾正昌信に尽きます。
武田武士の御館様への奉公ぶりを魅せてくれました。

武田家の行く末を前回からも危ぶんでいる。
織田にやられて武田家の威光を取り戻す。
そのために、できる限り、やれることを最後の奉公としてやる。
兼続あたりが外交にきたのはどうでも良かったもん、マヂ。

大出俊さんの死相出まくりの奉公も良かった。
良かったことは良かった。
でも、村上弘明さんにやって欲しかった。
高坂昌信の印象は、村上弘明なイメージなもんで。。。


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ