平清盛 第10回「義清散る」・・・

2012年3月11日日曜日

大河ドラマ 平清盛

t f B! P L
kiyomori10.jpg

今回は佐藤義清@藤木直人が失恋して世捨て人になる話。

横恋慕して振られブチ切れて殺人未遂。その上で勝手な理屈で職場放棄して娘を蹴飛ばし、妻子を捨てちゃうオトコなワケです。これって、どうなんしょ??かなり鬼畜でしょ??

エリート社員、不倫の挙句の果てに暴行、失踪!!3流ゴシップ雑誌、ワイドショーなら喜んで取り上げるわなぁ。(笑)原因は親の教育、挫折知らずのエリート君の脆さ、それに、ゆとり教育における問題点と、もっともらしいコトを評論づけるんだろうけどね。

そんなワケで鬼畜な西行さんが退場しようが、どうでもいいし、っていうか1回も話を割いているんじゃねーよ!!ってな感じデス。

そうはいっても平家滅亡まで生存してた方なんで、これからも清盛と絡ませていくんだろうけどね。ただ家族思いの平家一族だから、この絆を重要とされる風潮で、シャリシャリと偉そうなことを抜かしに出てくるなら出て欲しくはないんだけど。。。


にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ