2011 横浜マリノス TE 開封・・・

2012年3月5日月曜日

トレカ

t f B! P L
今更ながらのシリーズ、ボックス開封。今回は2011年の横浜マリノス・チーム・エディション。小野裕二もさりながら、長谷川アーリアジャスール、渡邉が入っているから、面白めなボックス、しかも半額以下だったので購入してみました。

で、結果はというと、

watanabekazum2011auto.jpg

渡邉千真のサインカード(40枚限定)

見事、狙い通りの選手サインカードGet!!これは嬉しい限りです。ゼロックスでは本領発揮とは言えなかった。けど、ルーカスの相棒を務めるには最有力候補なんじゃないの??平山がでてきたとしても、それはルーカスと競るわけで、渡邉はシャドーストライカーの座を確立してほしい限り。木村和司には嫌われていたようだけど、ポポビッチは好きそうなタイプだと思うんだけどなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ