FC東京、残念ながら蔚山とドロー・・・

2012年3月20日火曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
FC東京、残念ながら蔚山とドロー。2回も勝ち越ししたけど、:カウンターでドカンとやられてしまった。ホントにもったいない試合だった。

米本のスタメン起用は驚いた。蔚山相手にムチャするなぁ~ってね。やっぱり試合勘が戻っていないのか、パスミスが多かった。あとはディフェンスも甘い、もう1歩、2歩踏み込んでいけるハズ。この米本のところから中盤が作りきれず、高橋、さらに梶山まで疲弊させてた部分が痛かった。

特に梶山なんかはラスト10分は足が止まっていた。それでも交代はさせられない絶対的存在なだけに同点にさせられてしまっては打つ手が無し!といったところ。ゼロックスから、すっと動きまくりの梶山、そろそろ疲れがでてきたのかもしれん。これから徐々に戻ってくるであろうけど、米本を潰さないようにしてほしいけどね。

あとはカウンターでドカンとやられてしまった森重、加賀の両センターバック。デカいやつを封じてたけど、結局のところ2点取られてしまった。一瞬のスピードに振り切られてしまったのが命取り。今野と森重とは異なり、まだ連携が不十分??次の北京国安戦以降には気をつけたいところ。

そういや家長がいましたが、ん~。。。ポジションも家長らしいところにいるんだけど、キレがなかったわなぁ。FC東京的にはありがたかったんだけどね。消えている時間帯が多かったような感じがして、家長にブーイングする機会も、そんなになかったぁ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ