平清盛 第9回「ふたりのはみだし者」…

2012年3月4日日曜日

大河ドラマ 平清盛

t f B! P L
後白河法皇、初登場が今回のドラマのメイン。好き勝手に動いているというか、何というかライアーゲーム的な松田翔太@後白河法皇

さすがに公達があの恰好で市外に出て、バクチに興じるなんてどうしたもんでしょ??バクチに負けて身ぐるみを引っ剥がされるのは、いくら何でもムリがありすぎるでしょ??(笑)

松田聖子@祇園女御の予言的中が実は今回のツボ。「亡き白河法皇のまき散らしたわざわいの種が・・・」ってね。何せ白河2世ともいうべき後白河です。しっかり継承されているのが驚きです。何がって??

「舞え舞え、カタツムリ・・・」

この今様、あの方も唄っておりましたぁ!!そう、あのお方も。。。。

masamura01.jpg

第7代執権、心臓がイタタ、伊東四郎@北条政村

このお方もやってましたよね。ここで、この今様を出してくるとは憎い演出です!!

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ