FC東京、名古屋に逆転勝利!!・・・

2012年3月17日土曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
第2節、名古屋戦を見事に逆転勝利!

前半は名古屋に終始やられていた。パスはつながんないわ、守備のミスは多い、正直厳しい。そう思っていただのだが後半を石川のゴールで盛り返しての勝利。これはメッチャ大きい。

しかし、まぁ梶山と長谷川アーリアジャスール、どんどん良くなっている。梶山なんか、めっちゃ動いているし、オマケに変態的なキープとパスを繰り出す。そこに長谷川のパスセンスも加わり、ますます梶山が輝いている。このままの調子なら代表選出もありなんじゃない、梶山&長谷川??

あとは米本の復帰、よかった。実際、そんなプレー時間、接触プレーもなかったけど、徐々に試合勘が戻ってくれたら良い。高橋、田邉と中盤の層の厚さがでてくること自体はありがたいし、ACLのことを考えたら戦力があったほうがありがたい限り。

俺たちの国立で負けるわけにはいかない!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ