2012J1開幕、FC東京が帰ってきた・・・

2012年3月10日土曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L


gato.jpg

再びセクシー・トーキョーの理想を掲げる為に、世界制覇成就の為に

ACLよ!

FC東京は帰って来た!!!


J1開幕の相手は大宮。相性が良い相手が開幕なのは良いなぁ~と思いきや、序盤はかなり苦戦。守護神・権田のファインセーブがなかったら、かなりヤバかった。

途中からアーリアジャスールと梶山のポジションを入れ替えてから、梶山の輝きぶりも凄かった。スルスルと抜けていくは、そこかぁ!!ってなとこにパスを出すわ。梶山劇場開演。その梶山のラストパスをボレーでぶちこんだルーカス、ルーカス、ルーカス、Goal!!

圧勝ではなく辛勝といったところが現実化かな。権田もインタビューで言ってたけど、ポポビッチ監督のお怒りが炸裂だわな。ただ、この1週間で3試合という過密スケジュール、、これで勝ち点を取れたのは大きい。ただ、ひたすらに勝つ、これが一番大事デス!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ