2019-20 Panini chronicles soccer ボックス開封

2020年7月13日月曜日

Soccer card サッカーカード

t f B! P L

ボックスは、なんとか2箱は確保。

考えてみればそうなんだけど、このシリーズのオートの選手の豊富さは、それは人気出るわな。

ではなく、人気の要因はルーキーカード。

シリアルがないのにサインカードよりも高い、シリアルが入ろうものなら、ボックス分まで浮くのは、少し異常のような気はする。


1箱目は、サインカードが完全にダメな結果だったけど、Mason Greenwoodのチケットが引けた。

Mason Greenwood はTopps Match Ataxxのゲームカードしか発行されていないので、トレーヂィングカード上では、1stのルーキーカード扱い。

最近、調子いいのと、結果も出ている。

Adnan Januzaj、Darren Fletcher、とは違い、イングランド人だから高騰なのかなーとは推察している。

Marcus Rashfordだと、どうなの?と言われてしまうと、単純に18歳だから凄いってことなのか。

Michael Owenや Wayne Rooneyの18歳のほうが凄かったような気はするし、やっぱ異常値ってことなんですかね。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ