FC東京 2020 5節 浦和レッズ

2020年7月23日木曜日

FC東京

t f B! P L

鬼門の連戦の1試合目、浦和レッズに16年ぶりの勝利!!

アダイウントンの鬼ドリブル突破のゴールが凄かった。

戦術・アダイウントンじゃね??みたいな感じだった。

橋本拳人はラストマッチで、ロストフへ旅立っちゃうわけで。

今日なんかはアンカーでボール奪取が効いていたのに、これがいなくなるのキツすぎる。

数年後ぐらいに、また戻ってきて欲しいけど、さすがに「18番」は他の選手が着てる、着てなきゃ困る。

当座のところ、タマあたりがカバーしてくれよー。

もちろん、愛斗、平川あたりが台頭してくれなきゃ、いかんのだけどね。

で、今回は、勝サンドカードも出ていたみたいで、ケンタ監督のカードだったらしい。

今年の勝サンドカードは買える機会ないから、レアすぎるわな。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ