久保建英 2019/2020 33節 セルタ戦

2020年7月1日水曜日

久保建英

t f B! P L



中2日が続く、密なスケジュールのリーガエスパニョーラ。

降格ギリギリで、なんとか踏ん張りたいマジョルカ。

で、セルタ戦では4点に絡んだ存在感ありの久保建英。

ドリブルでチャレンジすることができないくらい、疲れてるのかな?

とはいえ、チャンスメイク、ラストパスは出来るし、右サイド、左サイドも、どちらもこなしている。

点は決めれなかったけど、間違いない活躍ぶりだった。

気になってしまったのは



久しぶりに蹴ったフリーキックの精度。

ピッチがヤバい状態だったかもしれないけど、宇宙開発。

コーナーキックはともかく、フリーキック蹴らしてくれるのは、しばらくないかなぁ。

本来、精度がいいのを蹴れるだけに、心配ではある。

昨シーズンのJリーグから出場してるから、疲労とかかもしれないけど。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ