2019-20 PANINI MEGACRACKS ボックス開封 4ボックス目 

2020年7月25日土曜日

Soccer card サッカーカード

t f B! P L

久保建英、Ansu Fati のルーキーカードを目的に買ったのに、結果は酷いものだった。

値上がりする前のボックスだったから、4箱でも諭吉1枚くらいで済んだのが幸いかな。

いまの価格で4ボックス購入しての結果だと、シングルカード買ったほうが良かったになってしまう。

でも、シングル買いするしかないのかな(笑)

4ボックス購入しても、出ないときは出ないんだなーと痛感。

ルーキーカードで引けたのは Rodrygo の確保は大きい。


ブラジルのサントスでカード化はしていないから、正真正銘のルーキーカードかな?

長友をブッコ抜いて、ハットトリック決めたヤバいヤツなのは知っている。

2,000円から4,000円ぐらいの価格ついたりしてるし、ルーキーカード的には久保建英と同ランクぐらいなのかなといったとこ。

あと、カードから見ていくと、ソシエダの Ander Barrenetxea レガネスにレンタル移籍中のセビージャのBryan Gil あたりは引けていた。



Ander Barrenetxea のほうは何となく、16歳でリーガデビューした選手ってのはニュースで見たのと、マジョルカ戦でゴール決めていたかな。

左サイドで積極的な感じで動いてたかな。

ソシエダに久保建英が移籍したら、両サイドで動くのが見れるかもしれない。

現時点では、Megacrdacksにおいては、Fati、Rodrygo、久保建英、Barrenetxea の4強になっていくのかな。


Bryan Gil については見た記憶もない。

セビージャのオカンポス、スソと同ポジションの選手だから、レガネスにレンタル移籍で経験をつけているらしい。

ってことは、、久保建英と思いっきりポジションがカブる選手ってこと。

セビージャの現地サポは、買取オプション無しのレンタル移籍なら久保建英はいらない、自前の若手を使え!って話だから、期待されている選手なんだろうなぁ。

プレー動画見てたら、割と繊細かつ細かいタッチのドリブルだったから、なおさら久保建英とカブってるんかもね。

締め的には、Ansu fatiも久保建英も引けなかったからキツすぎた結果。

でも、まだ知らない若手、ルーキーカード見れてからの選手を知って、また楽しめるのは通常のパックならではの楽しみ方。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ