久保建英 マジョルカのサポーターに謝罪

2020年7月19日日曜日

久保建英

t f B! P L

マジョルカは2部に降格なってしまったわけで。

スタジアムから帰る選手の中で、両手を合わせる久保建英がいた。

「降格しちゃった。ごめん🙏」みたいな感じかな。

日本人らしいといえば、日本人らしいだね。

マジョルカ降格だから、さすがにマジョルカ残留は来季はない。

スペインだと、レアル・ソシエダード、ベティス、アトレティコ、セビージャ。

他だと、ミラン。ドルトムントあたりも噂にはなってる。

どこに行くけはわからないけど、カードを集めやすい国だと、ありがたいなぁ。

ドルトムントなんか行こうものなら、Topps がエラいセットを作りかねない。

チャンピオンズリーグでれるチームでも、Topps Nowがたくさん発行されそうで大変だけど(笑)

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ