2016 開幕3連戦 来場者プレゼント・・・

2016年2月14日日曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
lions2016opengame.jpg

今年のライオンズは、俄然やる気が違うね。選手会発案らしいが、3連戦すべてにプレゼントありなんて、おお!って思う。開幕シリーズはフラッグをプレゼントってなのは毎年恒例なんだけど、今回はフリース。いや、これはフツーに嬉しいでしょ??

なんせ4月中旬ぐらいまではデイゲームでも、けっこう寒いんだよね、所沢。ゆえにフリースは実用的だし、嬉しいよね。このへんの来場者プレゼントとか、ほとんどのチームやっているけど、実用的なものは嬉しい限りです。

問題は、あとは勝てるかどうかなのではありますがね。岸、雄星、十亀、光成、牧田、これに誠、郭、多和田と続くわけだが、いちおー見劣りはしない陣容にはなってきた。とはいえ、昨年は自滅したオリックスだけど、戦力は豊富。開幕ダッシュしたいが、あなどれないよ、オリックス。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ