武藤、右膝じん帯損傷で3月代表戦アウト・・・

2016年2月14日日曜日

サッカー

t f B! P L
こないだのハノーファ戦で右膝を痛めてしまったみたい。途中まで試合出ていただし、何とかなるかな思いきや、3月末のアフガニスタンとシリア戦には間に合わないのは残念。もちろんムリしては欲しくない。靭帯を痛めると、けっこう長引くしなぁ。

ただ、この予選で出場できないのは代表メンバーの準レギュラー状態なだけに、もったいない。ワントップの岡崎を脅かせるような・・・には、まだまだ遠い。左サイドは宇佐美みたいだし、ポジションが取れないんだよね。もちろんポジションは与えられるものではないんだけど、せっかくのアピールチャンスをフイにしてのは、もったいない。

ただ昨年、ムリして太田はケガしちゃったっし、自重して、次に備えるのみ。となると、FW陣はポジションが空くので楽しみではある。マイク・ハーフナーを存分に試すこともできるし乾も出せそう。南野とか、中島あたりも選んで、試してもいいんだろうけどね。

アフガニスタン戦、シリア戦も買っちゃったので、楽しみは楽しみですがねー。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ