真田丸 第4回「挑戦」・・・

2016年2月1日月曜日

真田丸 大河ドラマ

t f B! P L
sanadamaru04b.jpg

第4回目にして、ややトーンが下がってきた感じ。なぜ?

草刈正雄@真田昌幸大泉洋@真田信之の絡みがないとなぁ~。信之のツッコミがないと、昌幸ワールドの面白さが半減しちゃいのは否めない。

家康と昌幸の因縁は、三方が原の戦いからってのは、なかなか面白い。本能寺の変以降の徳川与力からの離脱、豊臣派になったり、上田城の攻防もあるけど、そもそも三方が原の戦いで泣かされたってのは面白い。

ほぼ、昌幸の考えを読んでいるところ、一筋では行かないタヌキ爺の家康も、すんごいんだけどね。そのへんの内野聖陽@徳川家康の演技も、なかなかです。

次回、穴山梅雪がラストですが、このへんはやってくれるよね??武田好きには、このへんは、やってもらわないとね。。。

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ