2011 BBm Touch of the Game Final 開封 …

2011年10月25日火曜日

トレカ

t f B! P L
遅ればせながら、Toch of the Gameを1ボックス購入。今年で、とりあえず最終回らしい。同じようなものを来年も出すとは思うけど、どうなんだろうね??目新しモノを毎年だしてきてはいるけど、そろそろ限界??箱を買えば、それなりのメモラビリア系カードが出てくるのは割と嬉しいもんだんかけどなぁ、サーチしやすいのが難点なのは課題でしょうが。。。。

さて、今回引けたのは・・・





















2011naruseball.JPG

成瀬のボールカード200枚限定

ん~、やっぱりこのカードシリーズには欠かせないボールは、やっぱり出てくるわけだなぁ。。。ただ、今回は箱で2枚、もう1枚はと・・・





















2011yamaguchijersey.JPG

山口俊ジャージカード(300枚限定)

まぁ、これは何ともいやはや。。。な感じです。あと、入っているはずのルーキーカードのシリアル入りはと・・・ないんですけど??おいおい、最後にきてスカボックスを引いちゃったようです(涙)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ