江~姫たちの戦国~ 第40回「親の心」…

2011年10月16日日曜日

ドラマ

t f B! P L
今回は・・・見どころがない、全くない。え。。。どうしょ?ってな感じかなぁ。

富田靖子@福が徳川家康に後継者のコトでチクりにいくのが見せ場だったのかなぁ~の予告編。そして、徳川家康がビシっと竹千代が3代将軍ってのと宣言するってことをやっちゃうのかなぁと思いきや、ダルダルな感じ。秀忠が決めたければ、別に国松がなったとしても良いし~なんて言っちゃダメでしょ、おいおい。(呆)

まぁ、どうみても福が過保護すぎて、竹千代が愚鈍ぽっく見えちゃう。どう見ても、モンスターペアレントな乳母さんにしか見えない。なぜ、こんな鬼気迫る感じのイッちゃっている女を乳母にしたのか、ましてや江びいきの家康が何故??ってな感じで、さっぱり見えてこない。(呆×2)

あと数回、大坂の陣程度でナントカ・・・ならんわなぁ。今の段階では、まだ予算が少ないであろう塚原卜伝の方が楽しめるわぁ。

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ