涌井に泣く2011ライオンズ・・・

2011年10月17日月曜日

野球

t f B! P L
ホントにクソ勝負弱い涌井、マヂで今期は腹ただしい限り。このタイミングでも踏ん張れないんだもなぁ。少しは契約更改で揉めた粘り強さをみせろ!!(怒)

今日の敗戦で自力CS進出は消滅。オリックスが負けて、あと2勝を全て勝つしかない。幸いにして、最終戦の日ハム、ダルビッシュは回避するらしい。CSに温存ってことなんだろうけど、ダルビッシュに勝てる気がしないだけに回避はありがたい限り。

あとはロッテの成瀬を打ち崩して、おかわり中村の夢の50発を期待するのみ。CS進出が阻止されたら、早々にドラフトにしか注目できんなくなるだけに、あと2勝、そしてオリックス敗退を望むものなり!!

まぁ大事な時期なのに、中日ファンに連れられて、優勝かかった試合をレンチャンで敗退を観戦しに行った報いかもね(苦笑)そのかわり、ほぼ現役最後の佐伯のホームランを見れたこと、2試合ともビックマックの無料券をもらえたこと、これが収穫かね??(笑)



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ