ノリブランド、来年も残留らしい・・・

2011年10月16日日曜日

野球

t f B! P L
来年の戦力外通告が次々と発表されている中、ノリブランドは健在である。驚弾炸裂、男・中村紀洋。てっきり、今季でクビになると思いきや、早々に契約更新されるという話。戦力外通告されている選手リストにはなかった。

さらに、新境地であるセカンドを守らせているというのだから、横浜の考えはホントにわからん。筒香、自称の男・村田、ノリでクリーンアップをさせているのだから、恐るべき球団である。それに村田がFAで出ていく可能性も高い。となると本来のポジションであるサードを守っている可能性もなきにもしあらず。

楽天を戦力外通告された山崎武司も本気で取る可能性もあるし、筒香以外、このチームはダイジョーブなんでしょうかね??



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ