最下位からの挑戦、第1章・・・

2011年10月29日土曜日

野球

t f B! P L
フェルナンデス様様、浅村最高、ナカジいいシゴトしてます、牧田万歳!!こんな感じのクライマックス第1戦でした。っていうか、よく勝てたなぁ~というのがホンネです。

何しろダルビッシュが調子良すぎた。常時150キロ越えのストレートに、えらい急激にキレるスライダーで、ほんと手も足も出ない感じ。ソフトバンクとの戦いを気にしての交代だったから良かったものの、まともであればフツーに完投されてたんだろうね。

その意味ではナベQの采配は失点されてからは積極的な起用だったからなぁ。これは挑戦者、負けて元々の采配だからできたことなんだろうけどね。

今日の1勝、ダルビッシュが投げた試合に勝てたことは大きい。明日は、エース西口!!勝つのは明日しかない!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ