平清盛 第15回「嵐の中の一門」・・・

2012年4月15日日曜日

大河ドラマ 平清盛

t f B! P L
kiyomori15.jpg


「家盛と私は全てにおいてしかと結ばれた仲であったゆえ」
山本耕史@藤原頼長

先週のご乱行の頼長さん。さらに追い打ち、新しい恋人に向かって、「死んだ男の話」と煽る煽る。さすがに中井貴一@平忠盛も冷静ではいられなくなるわなぁ、あんな挑発受けたらさ。頼長さん、スゴイっす!!

公達のBLは当時は当たり前なんだろうけど、さすがにやりすぎじゃない?それとも低視聴率のため、腐女子への受けかぁ??それなりに話題になっているから、その意味では成功してるわなぁ。

あとは藤原の兄弟喧嘩。養女の入内合戦。どっちの養女も、それほど見目麗しくは見えなかった。平安時代の美人っていう感じにはなっていたから、それなりに合ってるのかもしれん。ただどう見ても武井咲@常盤の引き立て役にしか見えん。近衛帝、絶対に常盤にいかないか??(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ