FC東京、北京にて勝ち点1Get・・・

2012年4月5日木曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
長谷川ア-リアジャスール、ジャスール、ジャスール!
長谷川アーリアジャスール、ララララララ!!


20120404tokyo.jpg

何とか勝ち点1をゲットできた北京国安戦。やっぱりアジアの壁、完全アウェー、厳しい!!だけど、めっちゃ楽しいACLってな感じです。

3番と39番が巧かった。けっこう早いし、テクもあったし、単純なラフプレーだけじゃないよ。最初の失点はシミュレーション臭かったけど、チームとしては充分強い。梶山がいなかったことが中盤の決め手に欠けていたのもあったけど、ポジッションの率では表われない怖さがあったもん。

だけども長谷川アーリアジャスールが決めてくれた。中盤の底でもキープできていたし、守備もめっちゃやってくれてる。マリノス放出してくれて感謝です!!

そういや、観客席にステフォン・マーブリーがいました。ジコチューすぎてNBAに干されて、いま北京にいたんだわなぁ。極東のサッカーに興味あるとは、それともほかに娯楽がないのか??(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ