FC東京、9人のエスパルスに敗れる・・・

2012年4月28日土曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
退場者2人を出させながら負けてしまったFC東京。内容も完敗だったといっても仕方がない。

仙台戦同様、厳しい早いプレスにやられちゃうと中盤がグダグダになっちゃう。梶山、ア-リアジャスールが復帰しても、中盤を制しきれなかった。特に高橋秀人のポジション、パスの受け方が悪すぎた。パス受けても、マークにやられて後ろに戻さざるをえない状況多発。このへんが非常に弱かった。

あとはアーリアジャスールかぁ、ホントに消えてる時間があった。どこにいたんだぁ??ってな感じ。高橋を責めるだけでなく、ボランチ2人が完全に潰されていた。

あとは単発で石川、太田、徳永が走り回っていたけど、連戦と暑さで足が止まってたもんなぁ、後半は。開幕戦の勢いがなくなってたわけだけど、5月2日のACLまではナントカ戻してほしい限り。

カップ戦メンバーの渡邊、大竹、田邉あたりが踏ん張ってくれるか~!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ