Bryce Harper メジャーデビュー・・・

2012年4月30日月曜日

野球

t f B! P L
harper20120428.jpg

開幕はマイナースタートだっただけに6月くらいまではメジャー昇格しないと思っていたブライス・ハーパー。まさかの4月にメジャー昇格しちゃいました。しかもデビューのドジャース戦で左中間をぶちやぶる2塁打!!完璧に2塁打確定なあたりなのにヘルメットを飛ばしての劇走のナイス、メジャーデビューとなりましたぁ。

今季一番のメジャーの中でのプロスペクトであるブライス・ハーパーがデビューしたわけだけど、このタイミングでは5月発売のBowmanにはルーキーカードが封入は間に合わないなぁ。メジャーデビューしない限りはエジャーリーグのカードは出せないが建前なだけにコレで支障はなくなった。これでBowmna Chromeには封入は決まったも同然だし、Finest、Topps Chromeあたりも確定。このへんは箱買いになるでしょう。

高級版は。。。さすがにやめときます。Bowman Stelingぐらいは買いたいけど、ダルビッシュとハーパー次第かなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ