2012年、ライオンズ初勝利・・・

2012年4月1日日曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
岸の好投、中村のホームランで今季初勝利!!今日負けたら33年ぶりの開幕3連敗になるとこだったらしい。33年ぶりって、チーム初年度まで遡るわけなんだが、そこまでいったらヤバイわな。

この3連戦、あんまし中村は良いとこなかったけど、やっと一発をかましてくれた。これで、あと54本、いや新記録まで55本。ガンガン頼むよ!!

おかわり君のホームランも凄かったけど、やっぱり岸の好投に尽きる。昨日のことを考えたら、岸を変えにくい感じではあったが、ゴンザレスも来日初セーブ。

ゴンザレス、いちおう2三振、エグいスライダーで決めていた。こういうのでいけば後ろを任せるに値するんだが、これが続くどうかは未知数。早く形になればいいんだけどね。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ