2011 FC東京 TE 開封・・・

2012年4月2日月曜日

FC東京 トレカ

t f B! P L
2012年のJカードは箱に直筆サインカードが1枚入っているらしい。その分、ジャージカードがなくなっちゃうわけだけど、サインの方がコストはかからなさそうな気がするわなぁ。とは言っても、やぱりメンツが大事。

発表されてるメンツはというと、なんかビミョーやね。いわゆる代表クラスはゴッソリ削除されてるし、オリンピック代表のところもゴッソリ抜けてる。オマケにキング・カズも抜けてるときてやがる。欲しいのはチームエディション版を買え!っていう戦略なんだろうね(笑)

だからじゃないけど、昨年のチームエディションのFC東京を1箱購入してみました。やっぱり欲しいのサインカードなんですが、開封結果はと言うと。。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

kajiyama2011auto.jpg

東京の10番、梶山のサインカード(40枚限定)

これはメッチャ嬉しい。今、まさに旬な選手であり、FC東京の好調の要因の1つ。今年はホントに、よく動き、よく走り、そしてスッゲーとこにパス出して、とんでもないことになってる。あまりにも凄いので夏場に海外クラブに引っこ抜かれそうなのが怖すぎる。

狙い通りというか、欲しすぎる選手のカードがでて、ヤバイ!!(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ