ライオンズ、泥沼状態・・・

2012年4月22日日曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
いっぽうのライオンズはというと、完全に泥沼。打てないし、守れない。打てないのもひどいんだが、投手陣が完全にヤバイ状態。

先制しても守りきれない、ひっくり返される。先発>リリーフ陣の信頼性なのだが、西口、石井では完投しろ!っていうのがムリな注文。あとは岸、牧田ぐらいなんだけど、打線の援護がない。

想像以上に今のライオンズはヤバイ。とりあえず立て直しするには昨年同様にリリーフ陣のテコ入れ。牧田をクローザーにするなり、石井をセットアッパーにするなりしないと勝てる気がしない。

本来なら大石達也が出てきてもいいはずなのだが。。。2軍戦でもピリっとしていない。制球が定まらないうえに、やはりストレートが140キロそこそこ。この調子では5月までに1軍入りすることも怪しい状態なんだがなぁ。。。。どこでどうなってしまったんだぁ~大石。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ