香川がマンチェスター・ユナイテッド?・・・

2012年4月30日月曜日

サッカー マンチェスターユナイテッド

t f B! P L
マンチェスター・ユナイテッドが香川を獲得リストに入れているらしい。ドルトムントも高値でさばけるし、香川も給料は倍額になるし、移籍の方向で進んでいるらしい。

香川、いったいどこで使う気なんだ??トップにはウェルベック、ルーニー、これにチャチャリートがいる。サイドにはナニ、ヤングがいる。まさかのセンタハーフ起用??ブレイク前はボランチやっていたけど、今の香川を使う意味がわからん。なんせスコールズを起用するぐらいだから真ん中が欲しい。パク・チソンほど使い勝手がいいポリバレント性はないと思うしね。4-2-3-1で来季はいくのなら別だけどね。

チェルシーの方が試合に出られそうな気がするけどなぁ。ひょっとしたらクラブワールドカップもあるかもしれんしね。日本人がマン・U入り自体はうれしいんだけど、ベンチのままだと代表に支障が出るかもしれんしなぁ~。。。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ