2011 BBM REP 開封(後篇)・・・

2011年12月10日土曜日

トレカ

t f B! P L
1箱購入したけど、サインが出なかったので追加購入。また買っても出なかったら。。。


で、開封してみると、

















2011saitourepphoto.JPG

斎藤のフォトカード(75枚限定)

どうやら今年はフォトカードが出ればサインカードが確定らしい。ヨシっ!ってな感じ。正直、このフォトカードのメンツがサインカードだったら良かったのになぁ~とは思うものの、サイン確定に一安心。

また、サインカードの場合は、パラレルカードも確定らしいから、レギュラーカードの方をチェック。で出てきたのは。。。。











2011miyagunirep.JPG

宮國の緑箔サインカード(25枚限定)く

ドラフト時評価としては高校生右腕最強とからしいけど、島袋洋奨しか見てなかったからなぁ。まぁ本格派大型投手、素材的には楽しみだけど、育成できるんかね??な感じはします。

んでもって、サインカ-ドはというと。。。
















2011arakirep.JPG

荒木郁也のサインカード(75枚限定)

ん。。。。また阪神かぁ。。。正直、明治大学時代も今年もどうだったのかは知らない選手。俊足らしいから、何年か経って上がれなかったらライオンズが欲しそうな選手ではあるわなぁ(笑)

とりあえずサインが出たから、これで打ち止め。去年の堂林ほど、アタリ感がしなかったぁ。もっとも、これが赤星なみにブレイクするか、数年後に「俺たちは元プロ野球選手」の番組で取り上げられるかは、これはこれで楽しみなんですがね。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ