踏んだり蹴ったり、2011のマンU・・・

2011年12月10日土曜日

サッカー

t f B! P L
今週のマンチェスター・ユイネイテッドは踏んだり蹴ったり。6年ぶりのチャンピオンズリーグ予選敗退、ヴィギッチが今季絶望のケガ、もう踏んだり蹴ったりデス。。。

ファーガーソン監督は当初、冬の補強はしないとは言っていたけど、さすがにケガ人だらけの中盤の底からディフェンスのとこ。大型補強はしなくていいから、ちょいと補強はしてほしい。

もちろん、ジョーンズ、スモーリング、エヴァンス、クレヴァリーなどをないがしろにせず、伸びしろ充分の若手を育成、第3次黄金時代を築いてほしい。しかし、あの青いチームの戦力をみると、あと半年戦うのには、もうちょい戦力の厚みが欲しいね。

大物??それは別に欲しいというわけではない。また、スナイデルの話が出ているみたいだけど。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ