FC東京、天皇杯ベスト4へ・・・

2011年12月24日土曜日

サッカー

t f B! P L
FC東京、浦和レッズを倒して2年連続ベスト4進出!!

原口、エスクデロ、田中達也が欠けている攻撃陣は、相性の悪いレッズでも、さすがに怖くはない。山田直樹が孤立しているような感があったかなぁ。いっぽうFC東京、ナオがゴール決めるまでについては抜群のセクシー・サッカー。前からプレスが効いていてボール奪取からの速攻は良かった。

ただ良かったのは前半までで後半はグダグダ。権田、今野、森重の守備力あったものの、大熊監督の怒鳴る、怒鳴る。(笑)まぁ、ああいうサッカ-が90分続けられるなら、間違いなく天皇杯は獲得できるんだが、そのあたりは、まだまだ発展途上といったところなのか??

準決勝の相手はセレッソ大阪。大竹が何かやらかさなきゃいいのだが??通常ヨーロッパだと、レンタル移籍の選手は貸し出しチームのときには出さない筈なんだけど。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ