ガンソが観戦していたレイソルvsモンテレイ・・・

2011年12月12日月曜日

サッカー

t f B! P L
レイソルvsモンテレイ戦、まぁ運良くレイソルが勝ったような感じ。もちろんレイソルも連戦で苦しかったんだろうけど、気候の差?遠征疲れ?で後半以降、失速していったモンテレイ。これにPK戦まで持ち込んだのはモンテレイの試合巧者ぶりと強さを感じさせたかなぁ。

レイソルで目立ってたのはレアンドロ、ワグネル、それに酒井ぐらいかな。特に酒井については、よく上がり、よく守り、よく走りってな感じ。大型サイドバックの成長が楽しみな感じです。

さて、この試合を観戦しにきてたのはガンソ。よくも、まぁこの寒空の下で観戦しにきてたなぁ~って感じです。後半はつまらなさそーな顔してたのは印象的ですがね(笑)

ネイマールも楽しみなんですが、ジエゴというか、リケルメ的な古風なパサーの10番。まぁ、こちらはプレースタイルからいってもヨーロッパにくるのは遅そうだけど、異質な司令塔ぶりが楽しみです。地蔵のままで終わってしまうかもしれませんが。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ