FC東京、セレッソ大阪を下す・・・

2011年12月30日金曜日

サッカー

t f B! P L
セレッソ大阪を下して決勝進出したFC東京。セレッソの攻撃へのプレッシング、奪取力は機能的だった。レッズ戦とは違いショートカウンターが炸裂とかまではいかなったけど、充分魅力的なサッカーだったぁ。

セレッソ大阪自体、楽しいサッカーしてるし、めっちゃ怖かった。だけど、ルーカスのポストプレー、今野の粘り強さ、そして権田の守護神ぶりに紙一重の勝利ってな感じ。幡戸の見え見えの神の手ゴール、それに指摘された幡戸の逆ギレは御愛嬌ってところかぁ。

とにかく、あと1勝!!俺たちの国立で天皇杯を獲るのみ。



もういくつ寝ると お正月!!
お正月には国立で

青赤軍団荒れ狂う

早く来い来いお正月!!





にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ