アンリがアーセナル復帰だそうで・・・

2011年12月31日土曜日

サッカー

t f B! P L
アーセナルのレジェンド、アンリがレンタル移籍で復帰。現状のアンリのポテンシャルはどうなんだかわかんないけど、ガナーズファンは嬉しいわなぁ。ぶっちゃけウォルコットよりは戦力になるんじゃね??ってな感じがするけどね。

んでもって、マンチェスター・ユナイテッドはというと補強はなさそうである。さすがにケガ人だらけなんだし、誰かしらバックアップを取っておいた方が良いんじゃないかなぁ。後半戦、シティーの戦力層の厚さ、それにチェルシー、トットナムだって何気に怖いんだよね。

ギッグス、ベルバトフの来年の契約続行は嬉しいニュースがあるんだけど、他にはないんだろうかね。ベッカム復帰は絶対にないんだろうけど、今の状態ならバックアップとして貴重な戦力になるんだと思うんだけど。。。。

さて2011年残すところあと2時間。年越し蕎麦つくって、2012年を迎える準備デス。来年こそは、いろんな意味での王座奪回、いい年にしたいデス!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ