2011 BBM REP 開封(前篇)・・・

2011年12月4日日曜日

トレカ

t f B! P L
買えないかなと思いきや、買えた今年のルーキープレミアエディション。このシリーズが販売したけど、今年が一番の盛り上がりのハズ。その分は増量した結果、内容が薄まったという話ではあるが。。。

さて、やっぱり欲しいのはライオンズの選手。大石、牧田、秋山。ここで一番人気は秋山?秋山初のサインカードやしね。一番欲しいのはサインよりも牧田のパッチカードなのは言うまでもない。(笑)フツーにサインカードが1枚出てくれば・・・。

で、結果はというと、













2011enokidarep.JPG

榎田のVisionary(50枚限定)

榎田。。。悪い選手じゃないんだけどなぁ。。。ライオンズの投手だったら、フツーに応援できるだけどなぁ。。。ドンラスのクルセードぽっい輝きのカード、カッコイイんだけどなぁ。。。なんか、ビミョーです。(笑)

そして、いまひとつは・・・











2011hifumirep.JPG

一二三慎太のジャージカード(300枚限定)

どっちも阪神かい!!(笑)今年は右肩を痛めてたらしいし、そもそも阪神は投手よりも打者として使いたいみたいだし、源五郎丸なみに珍名名字だし、まぁ今後が楽しみな選手です。

何でもいいからサインが引ければ終わりにしようかなぁ~って思ってましたが、出なかったのでもう1箱購入です。次こそは・・・

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ