モバゲー・ベイスターズ…

2011年12月3日土曜日

野球

t f B! P L
横浜モバゲー・ベイスターズ誕生。新卒にもドカンドカン金払うよ!!的なイケイケな企業だから勢いはありそうな感じがする。ただ、どうなんしょ?モバゲーとかGREEとか、たくさんゲーム出てるけどゲームの数自体が飽和だし、クリアーもないから永遠ループの達成感がないものばかり。そんなに携帯ゲームバブルが続くもんなんでしょうかね??

自称、男・ 去年よりは今年の方がマネーゲームできるであろうと踏んだに違いない 村田が出ていくことで、チームも変わっていくはず。村田放出で金銭保証なのか、それとも戦力飽和なの読売から選手強奪か、どちらの選択肢もベイスターズ的には悪くはない。ラミレス、筒香、ノリのクリーンアップ、これにスレッジ、ハーパーをクビにした上での外国人野手を補強、打撃力は悪くはない。

問題はどうしようもないほど酷い投手力。デーブ大久保とつるんで男を下げた感がある工藤がどう持ち直していくのか?番長、須田、加賀、国吉、山口・・・。なかなか厳しい陣容です。投手交代、オレ!的な情景が見られれば、これも一興なんだけどね。

いづれにせよ、球団が、また売却されるのか、それともAクラスが先となるのか?また売却されそうな感じがしちゃうんだけどなぁ。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ